2016年7月26日火曜日

癒しの森リフーレさんにお邪魔してきました

こんにちは!
仙台でホームぺージ制作をしております、ピクセルのエイジです。

会社の近くにあるサロン、リフーレさんの所にお邪魔してきました。
癒しの森と言う名前の通り、入口に入ると落ち着いた空間と様々な装飾が目を
楽しませてくれました。
リフーレさんは「トータルの癒し」をテーマにしているリラクゼーションサロンです。
オーナーを務める峰岸さんは「暖かい方」と言う言葉がぴったりな方で、リラクゼーションだけでなく
僕の心の方も癒してくれました(笑)

素敵なサロンなので写真をいくつか撮らせて貰いましたよ!
心と体が疲れたなぁ・・・と思っている方はリフーレさんのお店に寄ってみて下さいね!
宮城野区原町にあるOKスーパーの向かい側にお店があります。


仙台でホームページを作るならピクセルで!
http://pixel-co.com/







0 件のコメント:

コメントを投稿