2016年8月18日木曜日

カフェスマイルさんのリーディングカフェ♪

こんにちは!
仙台でホームページ制作をしておりますピクセルのエイジです。

お盆休みも終わり仕事も始まった訳ですが、夏風邪をひいてしまいまたまた会社に迷惑をかけております・・・

お盆休み初日に名取市文化会館の中にある「カフェスマイル」さんにお邪魔してきました。
カフェスマイルさんでは今回イベントをしており、コーヒーとケーキを食べながら朗読を楽しむリーディングカフェに参加させて頂きました。

劇団の方々が朗読をし、その世界観にケーキを食べ忘れるほど聞き入っちゃいました(笑

なんとも不思議で落ち着く1時間であっという間でした。
ケーキも大変ボリュームがあり、昼ご飯を抜いていた僕でも大満足するほどでした。

仙台ではあまりリーディングなどのイベントは見ない為、とても良い思い出になりました!
カフェスマイルの店長さん、スタッフのみなさん!ありがとうございます。

カフェスマイルさんのfacebookページ
https://www.facebook.com/30160324smile/

出演されたTheatreGroup“OCT/PASS”様のWEBサイト
http://www.oct-pass.com/pc/index.html

仙台でホームページを作るなら仙台のホームページ制作会社ピクセルで!
http://pixel-co.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿