2016年11月24日木曜日

写真撮影、ほぼほぼ無料に近くやっているのはご存知か!?

こんにちは!
仙台でホームページ制作、ゲームアプリ制作をしております株式会社ピクセルのエイジです。


最近はお客様の所にお邪魔させてもらい写真を撮らせて頂く機械が多くなりました。
カメラでの撮影は撮っているこちらが楽しくなってしまい、ついつい時間を忘れてしまいます。

普段はおうちでビデオゲームナード野郎ですが、仕事ではお客様と制作側との懸け橋役をさせて頂いております。
お客様との撮影の際には必ず僕が撮っておりますが、良いキャメラに物を言わせてお客様には「良いでしょう?良いでしょう?」と・・・

本当ご迷惑をおかけして申し訳ない・・・

そんな僕でも少しでもお客様の役に立てればと日々努力しております。

ホームページ制作の際は写真撮影はほぼ無料に近い形でさせて頂いております。
腕に自信があるかと聞かれれば元気に返事は出来ませんが、先ほど書いておりました様に
良いカメラではありますので、自信をもって「良いでしょう?」と言えると思います。

我々にとってもお客様にとっても良いウェブサイトを作っていきたいと思いますので、宜しくお願いしますね!


仙台でホームページを作るならピクセルで!


女子の様に純粋に空を撮る

                   
撮影に意欲を示すエイジ氏

           微妙に映りが綺麗で笑われました。なんかそれっぽいですね。
                 真顔で笑われるって中々ありませんよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿