2016年11月29日火曜日

制作実績「有限会社竹鳳園様」のご紹介

株式会社ピクセル代表の佐々木です。

本日、新規制作実績に「有限会社竹鳳園様」のWEBサイトをアップさせていただきました。

蔵王で造園工事・植木生産販売・緑化資材販売、卸・ガーデンメンテナンス等を行っていらっしゃる専門の業者様です。

私共素人の目から見ても素晴らしい植木が、蔵王の自然に囲まれた広大な敷地内にたくさん展示されている光景は圧巻です。また、現場で拝見したわけではありませんが、実績に掲載されているように、造園工事の作品も素敵です。

ホームページのユーザー視点も考え、ある程度写真は絞らせていただきましたが、ホームページ掲載以外にも、たくさんの実績をお持ちでいらっしゃいます。facebookページでも随時日々の記録を掲載されていらっしゃいますので、ぜひご覧ください。

また、敷地内にある蜂蜜屋「六方」様では、貴重な日本蜂蜜をたっぷり使用した日本蜂蜜カステラなどを販売しており、中で飲食も楽しめます。
実際に日本蜜蜂のはちみつを購入させていただきましたが、とてもしっかりした味でトーストなどにもよく合い、我が家ではあっと言う間に一瓶完食してしまいました。

こちらから提案しておきながら通常よりも時間が掛かってしまい、大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、弊社スタッフ共々いつも温かく応じてくださり、本当に感謝しております。
この度は本当に、ありがとうございました!

竹鳳園様サイトのリンクにもあります「樹の里」様のWEBサイトもまた、別の想いを込めさせていただいておりますので、そちらも改めて後日ブログでご紹介させていただきます!
宜しくお願い致します。


有限会社竹鳳園様WEBサイト
http://www.zao-shizenmura.jp/

有限会社竹鳳園様facebookページ
https://www.facebook.com/tikuhou/

樹の里WEBサイト
http://kinosato.zao-shizenmura.jp/

ホームページ制作、リニューアル、管理のご相談は株式会社ピクセルへ!
ウエディングやメモリアルムービーの制作も承っております。
http://www.pixel-co.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿